« 延泊してマリサへ | トップページ | バンコクのお勧めマッサージ »

2015年7月22日 (水)

夕飯はカオソーイ求めて

夕飯はカオソーイ求めて
夕飯はカオソーイ求めて
夕飯はカオソーイ求めて
夕飯はカオソーイ求めて
箸が転んでも可笑しい年齢ではありませんが笑いっぱなしの三人でディナータイムへ

カオソーイが食べたいのでエラワンホテルのYou&Meeというカフェに行ったのですが隣の敷地のNARAというお店の方がレストランだしメニューも豊富そうということでそちらに決定。

前菜のチョームアン?ラープの揚げたの、中華野菜の炒めもの、ホーモックタレーを頼んでシェア。
〆はカオソーイだけどオーダーの時の注意事項、ご飯と発音がにているので最初に頼んだときに確認を忘れ慌ててヌードルじゃないと伝えて無事にカオソーイがやって来ました。
お味はやはりYou&Meeのが美味しかった様です。次回はやはりそちらにしま〜す(笑)(≧∇≦)

|

« 延泊してマリサへ | トップページ | バンコクのお勧めマッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61935795

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯はカオソーイ求めて:

« 延泊してマリサへ | トップページ | バンコクのお勧めマッサージ »