« 夏ばんざい! | トップページ | ランタンカービング »

2015年7月26日 (日)

勝ちどきソイナナ

勝ちどきソイナナ
勝ちどきソイナナ
勝ちどきソイナナ
毎日今年最高を更新している酷暑ですね(>_<)

タイフェスの打ち上げに勝どきのソイナナに行きました。
どれも美味しくて写真を撮り忘れお腹が落ち着いてきた頃のこれだけ写真がありました。
海老味噌の混ぜご飯です。
具材をよーく混ぜて色々なお味を楽しみながらいただきます。
ソイナナは一品680円の均一価格で本場のタイ料理をいただけます。バーンメオの高師さんがご主人のチャオさんとやっているお店で勝ちどき駅から3分位のお店です。

暑い日にはタイ料理がビッタリですね。
そして今日はぼおっーとしながらカービング、ズッキーニを彫りました。夜にはスティック野菜を入れて食卓へ。
明日はハーブと炒めて食べる予定です。

|

« 夏ばんざい! | トップページ | ランタンカービング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61962560

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちどきソイナナ:

« 夏ばんざい! | トップページ | ランタンカービング »