« タイ東部の旅日記、プロローグ | トップページ | タイ東部の旅日記その2 »

2015年7月 2日 (木)

タイ東部の旅日記その1

タイ東部の旅日記その1
タイ東部の旅日記その1
タイ東部の旅日記その1
タイ東部の旅日記その1
昨年同様、メイ先生のツアーはバンコクのスワンナプーム空港に朝の6時に集合です。

それぞれ日本からやって来ますが皆が揃うまではドキドキだそうです。行く方も少しドキドキです(笑)(≧∇≦)

空港で生のマーライでお出迎え頂いた後は車2台に別れてパタヤに向けて出発しました。
車の中でソムオーのおやつは嬉しい限りです。今回はタイ料理ベテランのお友達二人も一緒なので最初から笑いっぱなしです。

まずは朝ごはん、イカと半干しスルメの麺を食べに行きました。タイにしては珍しく味の素を使っていないスープでイカの出汁が食べ進む程に美味しく感じられました。お店の名前はソイ12、場所は定かではありませんm(__)m
こちらで買ったココナッツの焼き菓子が美味しかったです。

そのあと、前のblogに書きました木工彫刻のサンクチュアリーオブトゥルースを見学しました。
素晴らしい彫刻でしたが蚊が凄くて皆さん早く切り上げたかった様です。入場料は一人500バーツとあります。珍しく記念写真100バーツも購入しました。
イルカのショーもあるそうですが私達は時間が合わないのか無しでした。
長い1日のスタートですwww

|

« タイ東部の旅日記、プロローグ | トップページ | タイ東部の旅日記その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61826757

この記事へのトラックバック一覧です: タイ東部の旅日記その1:

« タイ東部の旅日記、プロローグ | トップページ | タイ東部の旅日記その2 »