« タイ東部の旅日記最終日ジャトジャック | トップページ | 延泊してマリサへ »

2015年7月20日 (月)

タイ東部の旅日記さよならディナー

タイ東部の旅日記さよならディナー
タイ東部の旅日記さよならディナー
タイ東部の旅日記さよならディナー
タイ東部の旅日記さよならディナー
マッサージでスッキリした後は最後のお食事会です。
中部料理のお店MALIでまたまた色々なお料理をいただきました。
新鮮なお野菜にデイップをたっぷりとのせて食べるのがタイならでの美味しさです!
今回のサプライズは洋梨の香りがするヤムでした。
口のなかにとても爽やかな香りが漂うのですがその秘密はタガメでした(>_<)
タイ人でも食べたことの少ないタガメ、良い記念になりました(笑)(≧∇≦)
皆さんとお別れをして延泊組はホテルに残りました。
5日間ご一緒頂きました皆さまありがとうございました〜!

翌日からは楽しみなマリサです。

|

« タイ東部の旅日記最終日ジャトジャック | トップページ | 延泊してマリサへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61923243

この記事へのトラックバック一覧です: タイ東部の旅日記さよならディナー:

« タイ東部の旅日記最終日ジャトジャック | トップページ | 延泊してマリサへ »