« 夕飯はカオソーイ求めて | トップページ | 夏ばんざい! »

2015年7月23日 (木)

バンコクのお勧めマッサージ

バンコクのお勧めマッサージ
バンコクのお勧めマッサージ
バンコクのお勧めマッサージ
バンコクのお勧めマッサージ
バンコクで彫ったり作ったりそして歩くのでマッサージは必須になります。
昨年までは足の骨ができてなかったのでフットでも左はさわらないでとお願いしてましたが旅立つ前に受診をしたらあなたの体重を毎日支えているからもう大丈夫(笑)と言われ楽しみにしてました。

前の日記に書きましたがメイ先生が案内してくれたチットロムのJASMINEというお店が良いのです。
お店も綺麗で施術も上手、お気に入りの人を予約もできます。
基本は一時間300バーツで一時間半も可能です。
日曜日から月曜火曜と毎日BTSに乗って通いました。
帰国日の火曜はマリサで屋台の仕上げをしてからマッサージ店に行き最後のマッサージ、友人達ともバッタリ遭遇、ホテルに戻って出発準備でした。

そうそう、ホテルの延泊ですがいつもはアゴダやExpediaを使うのですが今回はHIS。二泊以上の予約でレイトチェックアウトが無料で付けられます。

さあ、長々と書いてきた旅日記もようやく終わりました。
つたない内容ですが読んで下さった方ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

何か忘れ物があったらまた書きますね。今回は無事に無事故でリベンジ出来て良かったです。

|

« 夕飯はカオソーイ求めて | トップページ | 夏ばんざい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61940108

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクのお勧めマッサージ:

« 夕飯はカオソーイ求めて | トップページ | 夏ばんざい! »