« タイ東部の旅日記二日目ドリアンチップの工場 | トップページ | タイ東部の旅日記三日目お留守番 »

2015年7月10日 (金)

タイ東部の旅日記二日目夕飯

タイ東部の旅日記二日目夕飯
タイ東部の旅日記二日目夕飯
タイ東部の旅日記二日目夕飯
タイ東部の旅日記二日目夕飯
ドリアンチップの工場を見学した後はおやつタイムでフルーツ園に行きました。

ドリアン、マンゴスチン、ランプータン、ランコン、サラと米麺カノムチーンが食べ放題です。
ドリアンはタイの人はまだ若いのを好むそうで完熟とワセを食べ比べしました。
私も完熟より若いのが好きだなぁ。といってもフルーツはあまり好きではないのですが。。
途中タラーロイサオマンペー?という海鮮も売っている市場に立ち寄りました。ここはトイレも有料2バーツです。

お腹がいっぱいだけど夕食は中部料理をいただきました。
写真を見ても何だかわからなくなってきています(笑)(≧∇≦)

|

« タイ東部の旅日記二日目ドリアンチップの工場 | トップページ | タイ東部の旅日記三日目お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/61866235

この記事へのトラックバック一覧です: タイ東部の旅日記二日目夕飯:

« タイ東部の旅日記二日目ドリアンチップの工場 | トップページ | タイ東部の旅日記三日目お留守番 »