« 奄美大島で夏休み | トップページ | 大好きな奄美大島 »

2015年8月16日 (日)

クロウサギ注意!

クロウサギ注意!
クロウサギ注意!
クロウサギ注意!
クロウサギ注意!
奄美二日目にレンタカーを借りて瀬戸内町古仁屋に行きました。
森深い道を走ると山の呼吸、息吹が感じられます。
そして道路標識にクロウサギ注意と出てきます。
今回は標識も道路表示も写真を撮れませんでしたが(>_<)
夜道はハブが出ますので山の車外は危険です。
古仁屋は夏祭り前夜だったので町を走ると漁協の前にマグロの神輿がありました。
三度目の古仁屋ですがこの町も大好きになりました。
写真の牛乳パックは牛乳でなく奄美特産のお米とさつまいもを発酵させたミキと菓子パンです。

|

« 奄美大島で夏休み | トップページ | 大好きな奄美大島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/62092933

この記事へのトラックバック一覧です: クロウサギ注意!:

« 奄美大島で夏休み | トップページ | 大好きな奄美大島 »