« 第一回リアルフェイスカービング研究会 | トップページ | コトリカフェ、季節のレッスン »

2015年10月 6日 (火)

第7回タイカービングコンテスト

第7回タイカービングコンテスト
第7回タイカービングコンテスト
第7回タイカービングコンテスト
第7回タイカービングコンテスト
10月4日に東京でタイカービングコンテストが行われました。
フルーツ部門は70分でメロンとスイカを彫り上げます。
ソープ部門は18㎝角の人形ケースに石鹸で作った作品を展示します。
私はソープ部門のみエントリーしましたが出展者も36名とエントリーは最大だったのではないでしょうか?
花束(ブーケ)というタイトルで薔薇等の上に沢山のイソギンチャクを載せてクマノミを泳がせました。
決まったサイズの中に収めるというのが苦手なのですがコンテストがあるとチャレンジしますので毎回よい勉強になります。
今回は信乃先生もお教室ブースで参加されていましたので美しいフルーツ達も展示されていました。

大きな会場で準備から運営までご尽力頂きました協会の皆さま、そしてボランティアの皆さま、お世話になりましてありがとうございました。
細かいものは見えない年齢となりましたが目と手が使えるうちは今後も参加していきたいと思います。
会場でお声かけ下さったら皆さまもありがとうございました〜!
カービングの輪がもっと大きく拡がり長く続く事を願っております。

|

« 第一回リアルフェイスカービング研究会 | トップページ | コトリカフェ、季節のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/62420288

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回タイカービングコンテスト:

« 第一回リアルフェイスカービング研究会 | トップページ | コトリカフェ、季節のレッスン »