« 韓国での朝食 | トップページ | コミュニケーションカービング展示の後は »

2015年11月 4日 (水)

2015青山まつり

2015青山まつり
2015青山まつり
2015青山まつり
2015青山まつり
青山外苑前のいちょう並木で行われた青山まつりに今年もコミュニケーションカービングが参加させて頂きました。

時田先生の企画で始まったコミュニケーションカービングも今年で3回目、実行委員に鬼丸信乃先生が加わり日本全国から作品が集まりました。
一人一つ、果物やお野菜なら何を彫っても良いという企画で作者の名前も表示されません。
小学生のお嬢さんから70才の先輩まで全部で74個が集まって展示されました。
清々しい秋の青空のもとカービングを初めて目にするご家族も多くお子さんはすっと指が伸びます(笑)(≧∇≦)

準備から企画でご尽力頂きました先生そしてスタッフの皆さま、素敵なカービングの展示機会を与えて下さりありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

|

« 韓国での朝食 | トップページ | コミュニケーションカービング展示の後は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/62611075

この記事へのトラックバック一覧です: 2015青山まつり:

« 韓国での朝食 | トップページ | コミュニケーションカービング展示の後は »