« 2015青山まつり | トップページ | パパイヤまみれ »

2015年11月 5日 (木)

コミュニケーションカービング展示の後は

コミュニケーションカービング展示の後は
コミュニケーションカービング展示の後は
コミュニケーションカービング展示の後は
今年はいちょう並木の入り口にはねぶたが飾ってありました。青山まつりコミュニケーションカービングは全部で74個の作品が集まりましたがその作品はどうなったのでしょうか?

予め搬入の時に引き取りたい方は搬出のシールを貼ってテーブルに並べられます。
4時まで展示された後は欲しい方に無料でお持ち帰り頂くという素敵な企画だったのです。
3時から予約の受付を始めて先着順で引換券を作ってお渡しする。
テーブルにお持ち帰りコーナーを作ってシールを貼りながら仕訳されます。
4時20分には全ての作品がお持ち帰り完了いたしました。
私はカボチャを購入したお店に飾って頂くために持ち帰りましたがもう一つ素晴らしいハンサム君をいつもお世話になっているコトリカフェさんに頂く事にいたしました。
今、どちらのカボチャも葛飾の街角で皆さんにビックリされている様です(笑)(≧∇≦)

来年もまた楽しみなイベントです!

|

« 2015青山まつり | トップページ | パパイヤまみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/62618946

この記事へのトラックバック一覧です: コミュニケーションカービング展示の後は:

« 2015青山まつり | トップページ | パパイヤまみれ »