« 12等分からの展開 | トップページ | リアルフェイスな面々 »

2015年12月 2日 (水)

リアルフェイス熱海合宿

リアルフェイス熱海合宿
リアルフェイス熱海合宿
リアルフェイス熱海合宿
リアルフェイスの第二段は合宿をしたいということで熱海に行って来ました。

今回は参加出来なかったお二人を交えて8名での開催でした。
東海道本線で東京から熱海は約二時間ですが今は宇都宮線と繋がったのでお席の確保に一苦労です(>_<)
グリーン車にしてゆったりまったりと富士山を眺めながら小旅行を楽しみました。
駅から会場のカフェロカさんまでは歩いて15分、お土産物屋さんを横目で見ながら賑やかさが戻った熱海を嬉しく思いました。

カフェロカさんは今回のお宿と同じ経営者だそうでランチの後に場所をお借りしました。
さあ、三時間弱でどんな作品が出来上がるでしょうか。

|

« 12等分からの展開 | トップページ | リアルフェイスな面々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/62793319

この記事へのトラックバック一覧です: リアルフェイス熱海合宿:

« 12等分からの展開 | トップページ | リアルフェイスな面々 »