« パパイヤのつづき | トップページ | クリスマス絵梨花 »

2015年12月24日 (木)

クリスマスらしくカシスのレリーフ

クリスマスらしくカシスのレリーフ
クリスマスらしくカシスのレリーフ
クリスマスらしくカシスのレリーフ
あっという間にクリスマスイブですね。皆さまはどんな1年でしたでしょうか?
私は実はまだ喪中なのですが毎日両親の事を思いながらもジタバタと煩悩のまま、お陰さまで楽しく過ごせました。

うちのムスメ達もクリスマスっぽく赤い洋服を着せてパチリ、猫のするめちゃんはイヤらしくいつの間にか洋服を脱いでしまいます(笑)(≧∇≦)

先日の信乃先生のデザイン講座のお復習でカシスのレリーフを彫りました。が、もうこのカシス完売出そうで手元にあるのも大事に彫らなくちゃと思ってます。

もう1回blogも書けるか分かりませんが仕事のまとめと倉庫の様な家の片付けが山盛りなので体調に気を付けて年末を過ごしたいなぁと思います。

|

« パパイヤのつづき | トップページ | クリスマス絵梨花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/62928348

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスらしくカシスのレリーフ:

« パパイヤのつづき | トップページ | クリスマス絵梨花 »