« 聖路加画廊 | トップページ | ピンクのクマノミ »

2016年8月15日 (月)

割れないスイカを求めて~

またまた更新を怠ってますね(>_<)
今回は代休を使って9連休の夏休みです。
初日は鬼怒川温泉に命の洗濯(古い!)のつもりが弾丸だったので予洗い位にしかなりませんでしたがハチヤのバームクーヘンとソフトクリームを食べれたので満足www

1471270174264.jpg

そして大根の薔薇で水キムチを作ったりしながらねじり鉢巻で家の中で格闘しております~

1471270176039.jpg

週末にお祝いのスイカを彫るので割れにくいスイカを物色にスーパーへ。
お兄さんお薦めの割れにくいのを調達、試しに彫ってみたらホンとに割れないのでもう1つ買いに走りました。

そんな中、お買い物袋から目を離した隙にやられてしまいました~(>_<)
玄関はトマトまみれです。。。

1471270177453.jpg


|

« 聖路加画廊 | トップページ | ピンクのクマノミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/64065309

この記事へのトラックバック一覧です: 割れないスイカを求めて~:

« 聖路加画廊 | トップページ | ピンクのクマノミ »