« 初めての氷彫刻 | トップページ | 国際都市おおたフェスティバル »

2016年9月19日 (月)

ドリームフェスタ2016

鹿児島出張を1日早く切り上げてドリームフェスタ2016に参加させて頂きました。

名だたる講師の方々の作品と共にふざけてるのか?と言われそうなリアルフェイスチーム。
急なご依頼でしたのでいつものメンバーにお声かけして5名で17体を作らせて頂きました。

私は主人の鹿児島ツアー中だったのでスーツケースにカボチャを3個も忍ばせてホテルで彫り彫りしておりました~(笑)

寿司桶をお持ち頂き入浴シーンも。
入浴が決まったので色っぽい背中も彫ろうとバターナッツでもお猿さん。

リアルフェイスはやっぱり楽しいなぁ!のひとときでしたwww

JCSの加藤えり先生、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


1474283188677.jpg


1474283191140.jpg


1474283192638.jpg

|

« 初めての氷彫刻 | トップページ | 国際都市おおたフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/64227067

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームフェスタ2016:

« 初めての氷彫刻 | トップページ | 国際都市おおたフェスティバル »