« アレンジレッスン | トップページ | 蓮のアレンジ »

2016年9月 5日 (月)

小玉スイカの彫り放題

まだまだ残暑がキツいですね(>_<)

いつも近所でお野菜を買っている農家さんで畑に転がっているスイカを発見!
農家さんの家に行ってスイカがあるなら譲ってて欲しいとお話しましたら売り物ではないので持って行って良いよ~!と。
一旦帰宅してお財布とカービングした石鹸とお菓子を持って自転車で再度伺いました。

地主さんなので親戚のお盆のお供え用に毎年作っているとの事。お盆も終わって残ったスイカは畑の肥やしにされているそうです。

3つ程分けてもらおうと思ってたのですが雨の中10個も畑から拾って下さいました\(^o^)/
もう感謝感激ですwww

小玉はもう終わりなので大事にでも早めに彫り放題したいと思います~!
ちなみに家は一応東京23区ですwww

1473076811692.jpg


1473076813831.jpg


|

« アレンジレッスン | トップページ | 蓮のアレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/64162150

この記事へのトラックバック一覧です: 小玉スイカの彫り放題:

« アレンジレッスン | トップページ | 蓮のアレンジ »