« ドリームフェスタ2016 | トップページ | コトリカフェレッスン »

2016年10月 2日 (日)

国際都市おおたフェスティバル

小雨の土曜日でしたが天空橋で行われる国際都市おおたフェスティバルにカービングで参加してきました。
季節柄スイカはほぼ一周割れてしまう一歩手前でしたが割れた所を利用してハートにくるりん薔薇を彫りました。
最後の方は1時間過ぎると電池切れでちょっと花弁ばっかしにはご愛嬌で~(笑)
大田区在住の小野さんからのお声かけでスイカを彫ったご褒美に二度目の氷体験もさせて頂きました。
沢山の国のブースが出展してましたがスイスのビールと一緒にラクレットをいただきました。
少し肌寒いお天気でしたが雨もひどくならずに子供達にも大盛況でした。
楽しい機会をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

1475417437644.jpg


1475417440584.jpg


1475417442051.jpg


1475417444360.jpg


|

« ドリームフェスタ2016 | トップページ | コトリカフェレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/64290699

この記事へのトラックバック一覧です: 国際都市おおたフェスティバル:

« ドリームフェスタ2016 | トップページ | コトリカフェレッスン »