« ワンビノChristmasレッスン | トップページ | 彫り初めは »

2016年12月30日 (金)

2016年の納め

今年は特に大きなイベントも多く駆け抜けるといった感の一年でした~(笑)
薬膳のお勉強もしながら長野の花回廊に出展、主人の40周年コンサート、青山のイチイズギャラリーでの『かー美んぐ生活』展、間借りながらも聖路加画廊への出展、横浜ハンドメイドメーカーズへの出展、主人のCD製作、etc
薬膳の旅にも二度参加、そして大好きなタイ料理も習いながら~
タイには一度も行けなかったけどまあ仕方がないかなぁと。。。
5月に長野で買った種まきしたプリッキーヌが食べ頃に育ちました。
私は激辛は苦手なのでお友だちの家にお嫁に行きました。プリッキーヌってネズミの糞っていう意味なんですって~(笑)
年明けは聖路加ギャラリーへの正式出展なので彫り納めは何時だか何だか分からない状況です。家族には大掃除しません宣言してます~m(_ _)m
皆さま、今年もお世話になりましてありがとうございました。よいお年をお迎え下さいね🎵

1483107977732.jpg

1483107984151.jpg

|

« ワンビノChristmasレッスン | トップページ | 彫り初めは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/64697640

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年の納め:

« ワンビノChristmasレッスン | トップページ | 彫り初めは »