« 善光寺花回廊ありがとうございました! | トップページ | 善光寺花回廊の作品② »

2017年5月10日 (水)

善光寺花回廊の作品①

花回廊に送って頂いた作品をご紹介させて頂きますね。
5月1日に大阪でコンテストが開催されてました。作品の募集をしたらコンテストの作品を送りますと嬉しいお声が!
といってもコンテスト会場からの宅配便の手配は当日にならないと分かりません。
しかも配送の資材も揃っていない。
コンテストの熱戦が繰り広げられて終了後お疲れの中5名の皆様が素敵な作品を送って下さいました~💕
長野で箱を開けたらコンテストの熱気が伝わる作品の数々、これは誰のこっちは?とお話しながら玉手箱を開けるような楽しさでスイカとメロンを飾らせて頂きましたwww
お客様のなかにはコンテスト作品を生で観れるのを聞かれてお越しになった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


1494424126634.jpg

1494424134213.jpg

1494424138643.jpg

1494424141681.jpg

1494424146324.jpg

|

« 善光寺花回廊ありがとうございました! | トップページ | 善光寺花回廊の作品② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/65263096

この記事へのトラックバック一覧です: 善光寺花回廊の作品①:

« 善光寺花回廊ありがとうございました! | トップページ | 善光寺花回廊の作品② »