« ビーツとの闘い | トップページ | 5年前の魚たち »

2017年8月17日 (木)

石鹸の収納

夏休みの課題にお片付けがありました。
無印良品のセールで買っておいた引出し式のケースに石鹸の作品を収納しようと準備は万端。
ところが始めてみるとあれっ、いくつも入らないじゃない~(>_<)
大事な作品はやはりそのままでなくケースで収納したいですものね。
で、ダイソーのふた付きクリアカップ(中)を使ってみたら、あらピッタリ~❤
108円で8個入りですから円柱ケースよりもコスパは最高です。
一段に10個も収納できました~❤
ただし、イチゴミルクのサイズはピッタリだけど少し大きいフルーツソープは無理でした~(>_<)
片付け完了まではまだまだ遠い道のりですがとりあえずの第一歩、頑張ります~❤


1502972383224.jpg

1502972386510.jpg

|

« ビーツとの闘い | トップページ | 5年前の魚たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121727/65676530

この記事へのトラックバック一覧です: 石鹸の収納:

« ビーツとの闘い | トップページ | 5年前の魚たち »