2016年12月27日 (火)

ワンビノChristmasレッスン

薬膳サロンでご一緒してる雪絵さんのChristmasレッスンに行って来ました。
ワンビノさんは保護わんこやにゃんこを救う活動をしていてペットの手作りご飯のお教室をされています。無添加の素敵なご飯でわんこも元気にそして保護された子の里親さんを見つける為にお役にたてるなんて素晴らしいです❗

で、今回はミートローフを教えて頂きました。もちろんうちのTACOも大喜びwww
納豆ご飯から卒業できて良かったです~(笑)


1482796874734.jpg

1482796877352.jpg

1482796878635.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月30日 (金)

初めてのトリミング

初めてのトリミング 初めてのトリミング 初めてのトリミング 2年前に駅前で拾ったワンコのTACO。 飼い主が現れるまで少しの間だけ預かる予定だったので連れ合いがTACOと名付けました。 警察に届けた後、保護中のまま2年が過ぎ初めてトリミングに行って来ましたw やっぱりトイプードルだったということが判明し刈り込まれて可愛くなった姿にみんなメロメロですo(^o^)o 連れ合いは盆栽というニックネームを付けて目尻を下げていますが『教訓』見た目も大事です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)